So-net無料ブログ作成

シーズンエンド

鈴鹿サーキットにて行われたフォーミュラニッポン最終戦は、残念で悔しい結果に終わりました。スタート直後からペースを上げられず、思うように走れない中で自分自身のマシンと格闘しながらのゴールになりました。

このところのレースでは、決勝で追い上げる内容だったので「今回も」と言う思いでのスタートでしたが、見事に外れました。こう言う時もあるのは仕方のないことですが、寄りによってシーズンを締めくくる最終戦では、何ともやり切れないと言うのが本音です。

この一年間応援頂きましたファンの方々、スポンサーの皆さまには、心からお礼申し上げます。また期待に応えることが出来ずにごめんなさい。これで諦めた訳ではありません、Team MOHNと野田英樹は、絶対に這い上がって見せます。やるしかないでしょう!

今日のところは、疲れたので寝ることにします・・・。

今朝、チームの集合撮影をしました。スタッフのみんな1年間ご苦労様。大庭監督、ありがとうございました。

ちなみに写真を撮ってくれたのは、腐れ縁の友人でプロカメラマンのヒロ松本氏です。無理を聞いてくれてありがとう。


2005-11-27 21:17  nice!(2)  トラックバック(2) 

予選

鈴鹿で行われたいるフォーミュラニッポン最終戦の予選は、1回目にアタックをせずにセットアップに専念しました。午後に行われた予選2回目では、現状できる限り頑張って走りましたが、残念ながら14位という結果にとどまりました。セットアップを状況に合わせきれなかったのと、的確にそれを判断してエンジニアに伝えきれなかったのも問題だったと思います。悔しいですが、終わってしまった結果のことを考えるより明日のことを考えて少しでもポジションアップしたいと思います。とにかく入賞目標で頑張ろう!


2005-11-26 16:07  nice!(1)  トラックバック(2) 

フォーミュラニッポン最終戦フリー走行

フォーミュラニッポン最終戦に向けてのフリープラクティスが、行われました。気温、路面温度共にかなり低かったために、これまでのセットとは違った方向性を試しました。しかしこれからと言う時にトラブルが発生。結局テストメニューを消化できず、明日の予選に課題を残してしまいました。最初の躓きは非常にハンデに成ってしまいますが、それを如何に良い流れに持っていくかも力の見せ所です。ニュータイヤも投入できなかったので他のチームにはタイムで離されているように思えますが、明日同じ条件で走る予選に期待していてください。とにかく思いっきり行くだけです!

それと服部尚貴選手が今回のレースをもってフォーミュラのレースから引退すると言うことでみんなで記念撮影をしました。10代の頃から僕の先輩として、ライバルとして共に戦って来たのでいろいろ思い出があります。違うカテゴリーでは走ると思うのでまだまだ元気よく頑張ってもらいたいと思います。お疲れ様でした。

 


2005-11-25 15:58  nice!(1)  トラックバック(1) 

最終戦に向け

今週末は、鈴鹿でフォーミュラニッポンの最終戦です。今季のTeam MOHNは、ポテンシャルがアップしながらも今一歩のところで結果に繋がらないことばかりでした。そんな中、スポンサー、スタッフ、ファンの皆さんには素晴らしいサポートをしてくれて感謝してます。

週末に向けては、前回もそうだったのですが、今回も課題は予選での順位です。レースセットは、オーリンズのニューダンパーTTXのおかげでタイヤにやさしいマシンになっているのですが、予選での一発のタイムを出せていないのが、とにかく課題です。

悔いの残らないように思いっきり戦い、120パーセントの走りで1年の締めくくりにしたいと思います。チーム一丸で戦いますので是非見守っていてください。がんばるぞ!!!


2005-11-24 17:37  nice!(0)  トラックバック(7) 

超オススメ!!板金塗装屋さん。

皆さん、こんにちは。チームマネージャーの滝口です今日は、いつもマシンの塗装をして頂いている明裕自動車さんにお邪魔してきましたと言っても、MOHNの工場から徒歩1分の所にあるので、しょっちゅうお邪魔してしまっているのですが・・・

 

スタッフの皆さんで、向かって一番右が石原社長、冬野さん(塗装)、相沢さん(板金)、相沢さんの後ろに隠れているのが、恥ずかしがり屋の社長の奥様、宏子さんそして真奈美さん社長の弟の石原専務(塗装)、一番左が皆川さん(板金)

本当に明裕自動車さんは居心地が良くて用も無いのに、つい、長居してしまいます。石原社長の人柄か、美人事務員の魅力か、スタッフの方々の人柄か・・・。とにかく自分にとっては凄くリラックス出来る場所なのです。仕事している横でリラックスされるのも迷惑な話なのですが・・・。皆様スイマセン

上の写真が石原社長と、いつもマシンの塗装をして頂いている冬野さん。レーススケジュールの都合で、いつも無理な納期で塗装をお願いしているにもかかわらず、キッチリ納期まで(と言うか、納期前倒しの方が多い感じです)に完璧に仕上げて頂いており、本当に感謝しておりますこの様な方々に支えて頂いてTeam MOHNは成り立っています。応援して頂いている皆様に、この恩をお返しする意味も込めて、最終戦の鈴鹿は良いご報告が出来るようにスタッフ一同力を合わせて頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします

東京近郊の方、板金塗装、車検、修理、外車、日本車、車の事なら何でもOKとのことなので、その際は是非、足を運んでみて下さい

 


2005-11-21 19:21  nice!(0) 

綺麗だったので。

今日新宿のオフィス街を通ったらとっても綺麗なイルミネーションを見かけました。ちょっと冬のイメージかな。これからの時期、こう言う景色が増えるんだろうな。来週の鈴鹿は、寒そうな気配がしますね・・・。

 


2005-11-17 21:09  nice!(1)  トラックバック(2) 

頭の中の消しゴム

トレーニングを終えた後、ちょっと気分転換に映画に行ってきました。最近話題となっていた「頭の中の消しゴム」を観ました。まだ27歳の女性がアルツハイマーにかかってしまい記憶がなくなっていく過程を描いており、なんとも悲しく、儚い映画でした・・・。終わった後に映画館を後にするお客さんのほとんどが、目と鼻を真っ赤にしておりました。最近見た映画(こちらは、飛行機の機内で観たのですが)で他にも良かったのは、「Mr&Mrs Smith」もお勧めです。

 


2005-11-13 00:24  nice!(0)  トラックバック(3) 

酉の市

目黒の大鳥神社に行ってきました。毎年少しづつ大きなお酉さんにしているんですが、最終的にはどこまで大きくなるんでしょう・・・。気持ち引き締めて仕事頑張るぞぉ~!

 


2005-11-10 00:22  nice!(1)  トラックバック(0) 

自転車修理

今日は、トレーニング用のマウンテンバイクを修理しました。もう5年ほど使っているのでちょっと疲れ気味ですが、まだまだ頑張ってもらわないとね。都内で近場に行くときは、結構車より早いし、便利です。

 


2005-11-08 20:38  nice!(0)  トラックバック(1) 

カリスマシェフの生牡蠣です。

生牡蠣をさばく世界コンクールがあるらいしいのですが、そのメダル保持者の牡蠣を戴きました。新鮮で見た目がとっても綺麗。食べるのがもったいないと思えるくらいでした。

レース前とかは、リスクがあるので食べれないのですが、今日は、嫌というほど食べてやりました・・・。最近あちらこちらでオイスターバーが目にするようになりましたが、ちょっとハマリそうです。ロブスターもあったけど、そこまで食べれなかったので次回のお楽しみですかね。


2005-11-08 10:11  nice!(0)  トラックバック(4) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。