So-net無料ブログ作成

GEMINI KART

兵庫県尼崎にあるカートショップGEMINI KART。

僕が13歳でカートを始めてレースの基本を教えてくれたところです。

プロになるかどうか悩んでいた時にも的確なアドバイスを頂いたりしてとにかくここの社長のおかげで今の僕があります。

久しぶりに遊びに行ったのですが、昔の面影があって気持ちが和みました。

ここでレースを始めて以来、来季は25年目になります。

これまでいろんなことがあったんだろうけど、とっても短く感じるものですね。

来季も頑張ろう!またこのカートショップからトップレーサーが生まれることを楽しみにしてます。


2005-12-02 13:31  nice!(3)  トラックバック(5) 

nice! 3



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。